人生は一度だけ

私の青春だったリングスSCについてや人生をテーマに発信して行きます。

リングス時代の思い出☆五期生達へ

f:id:noru-rate:20190615145647p:plain

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます。

 

今回はリングス時代の5期生達の思い出を振り返っていきたいと思います。

 

 

リングス時代☆5期生達との思い出

f:id:noru-rate:20191203101405j:plain

 

この年代もキッズの頃から一緒に活動をしてきた子供たちが大半おりみんな個性あふれる5期生のメンバーでしたね。

 

今では中学3年生となり高校生へ向けて色々と大変だと思います。

 

ラインでのやり取りもたまにするのですがみんな元気でしょうか。

 

f:id:noru-rate:20191203101744j:plain

 

3年生の頃の優勝した時の1枚です。

 

頑張った結果が実を結びます。 

 

 

 

f:id:noru-rate:20191203101813j:plain

 

4年生の頃の思い出の1枚となっています。

 

 

f:id:noru-rate:20191203101856j:plain

 

冬の時期の大会で優勝した時の1枚です。

 

f:id:noru-rate:20191203101922j:plain

 

他県へ遠征へ行った時の1枚です。

 

みんな頑張りましたね。

 

 

 

f:id:noru-rate:20191203102002j:plain

 

宇品東さん(現クラージュさん)からのお誘いで宇品東チャレンジカップに参加した際に優勝できた時の一枚となっています。

 

みんなで頑張った思い出の大会でしたね。

 

おまけ

f:id:noru-rate:20191203102048j:plain

 

これは中学1年生のころに〇〇〇ユにいるよーっていうラインの写真をもらい私もたまたま〇〇〇ユにいたので少しだけしゃべっていた時のおまけの1枚です(笑)

 

本当にあの頃が懐かしいですね。

 

 

さいごに

 

中学生活はあと少しですが後悔のない中学生活を過ごしてほしいですね。

 

またみんなでサッカーをやりましょう♪