人生は一度だけ

私の青春だったリングスSCについてや人生をテーマに発信して行きます。

リングス時代の思い出☆三期生達へ

リングスSCの三期制は現在は高校2年生ですね。

 

たまにラインでのやり取りをすることがありますがみんな元気で頑張っているでしょうか。

 

私の中ではこの三期生の思い出としてジュニア年代の時もっと本気で頑張ればいいのになぁって思う子供たちが多くいました。

 

ただ1人本当にプロになったら国を代表するぐらい大きなポテンシャルを持った選手がいましたね。

 

どこのチームと戦ってもかならずこの選手について聞かれることがありました。

 

この選手見たさにサンフレッチェさんから試合のオファーをもらったことがあるぐらい本当にいいものを持っていました。

 

誰もが認めるスーパースターでしたね。

 

f:id:noru-rate:20191129085851j:plain

 

そしてこの学年は全員が揃うと本当に面白いサッカーを表現してくれました。

 

仲が良く時には文句を言いながらも勝つためにみんな必死で戦っていましたね。

 

f:id:noru-rate:20191128101928j:plain

 

ただ全員が揃うことが中々少なくいつもベストなチームを組めずそれでも参加してくれた選手たちが何とか結果を出そうと頑張る姿勢を見ることができました。

 

f:id:noru-rate:20191129090449j:plain

 

色んなチームと対戦し色んな所へ行き沢山の思い出を作れました。

 

f:id:noru-rate:20191129090541j:plain

 

今では高校2年生で高校生活を満喫していると思いますが来年は勝負の年です。

 

高校最後の年がやってきます!!

 

f:id:noru-rate:20191129090515j:plain

 

みんな悔いのないような高校生活を過ごしてね(^^)/