人生は一度だけ

私の青春だったリングスSCについてや人生をテーマに発信して行きます。

リングス時代の思い出☆五期生達へ

リングス時代の思い出☆四期生達へ

リングスSCの4期生達は現在高校1年生となりこれからが本番のサッカー人生となるでしょう。 今までは自分の良さを見つける階段を上がっていき高校で活躍できるための武器を見つけることができたかな? 私の中での4期生達との思い出としてみんな本当に負け…

リングス時代の思い出☆三期生達へ

リングスSCの三期制は現在は高校2年生ですね。 たまにラインでのやり取りをすることがありますがみんな元気で頑張っているでしょうか。 私の中ではこの三期生の思い出としてジュニア年代の時もっと本気で頑張ればいいのになぁって思う子供たちが多くいました…

リングス時代の思い出☆2期生達へ!

ご訪問ありがとうございます。 今回はリングスSCの2期生達についてお話をしていきます。 2期生達は卒団するときは2名だけとなりました。 6年間でこの年代は多くいましたが最後まで一緒に活動できなかった子供たちがいたことが本当に残念でした。 それで…

リングス時代の思い出☆一期生達へ!

リングスSCの一期生達です。 私が直接関わりだしたのが2年生ぐらいの時となります。 サッカー以外にもスキーにいったりしましたね。 他にも毎年恒例となった駅伝大会も行いましたね(^^) サッカーに関しては・・・ それぞれがサッカーへの思いを持っており、…

リングス時代の思い出☆サッカーを通して沢山の活動をしてきました!

私の20代の青春です!! そして情熱です。 私の全てはこのリングス時代の仲間たちとの思い出が全てです!! サッカーの活動を通して色んな体験や活動ができました。 みどり坂駅伝大会 海田町駅伝大会 スキー体験 田植え体験 稲刈り体験 夏休み勉強会 海水浴 …