人生は一度だけ

私の青春だったリングスSCについてや人生をテーマに発信して行きます。

リングス時代の思い出☆一期生達へ!

リングスSCの一期生達です。


f:id:noru-rate:20191119164334j:image

私が直接関わりだしたのが2年生ぐらいの時となります。

 


f:id:noru-rate:20191119165810j:image

 

サッカー以外にもスキーにいったりしましたね。

 

f:id:noru-rate:20191119165710j:plain

 

f:id:noru-rate:20191119165539j:plain

 

他にも毎年恒例となった駅伝大会も行いましたね(^^)

 

 

サッカーに関しては・・・

 

それぞれがサッカーへの思いを持っており、表に出すタイプの選手や表に中々出すことが苦手な選手もおり初めは中々結果が出ずみんな苦労をしてきましたよね。

 


f:id:noru-rate:20191119165843j:image

 

小学4年生以降になるとサッカーに対する考え方が変わってくるとともに運動神経も向上しサッカーも同じように上手になりました。

 

必ず毎回のトレーニングではボールタッチや対人の強化をしてきたことが段々といい方向へいき試合に行っても負けることが少なくなってきました。


f:id:noru-rate:20191119165925j:image

 

県外の遠征にも積極的に参加し悔しい経験や嬉しい経験もたくさんしてきました。


f:id:noru-rate:20191119164202j:image

 

本当に仲が良くみんなで楽しい活動が最後までできました(^^)/

 

みんな元気にしているか?

 

また会いましょう(^^)/