人生は一度だけ

私の青春だったリングスSCについてや人生をテーマに発信して行きます。

リングス時代の思い出☆2期生達へ!

ご訪問ありがとうございます。

 

今回はリングスSCの2期生達についてお話をしていきます。

 

2期生達は卒団するときは2名だけとなりました。

 

6年間でこの年代は多くいましたが最後まで一緒に活動できなかった子供たちがいたことが本当に残念でした。

 

それでも最後まで頑張ってくれた2人には本当に感謝しています。

 

試合も2名だけでは活動ができず上の学年と合同で上の年代と試合をしたりしたの年代と合同で試合をしたりと実は一番試合数が多かった年代だったんじゃないかなぁと今では感じます。

 

それでも嫌な顔をせず最後まで一緒に活動できたことを私は誇りを持っています。

 

f:id:noru-rate:20191128095728j:plain

 

今は高校3年生という忙しい時期だと思いますが自分を夢に向かって頑張ってください!!